ワーホリ女子大生の自由奔放日記

1年間カナダのバンクーバーでワーキングホリデーしてました!波乱万丈やった思い出、思いついたこと発信してます:)

新シリーズ!(笑) NY旅日記!

モントリオールシリーズはとりあえず終了!

 

f:id:Mrabbikan:20190329110258j:plain

 

1年半前にNYに行ってきました!

行ったことのある場所なだけに、コロナでどんどんお店が倒産しているニュースを見て心が痛みます😢

 

この写真はあの有名なタイムズスクエアです❤

中学生の時からずっとここに来るのが夢でやっと叶った瞬間でした!✨

 

ただ2月に行ったから死ぬほど寒かった(笑)

 

ってことで!今日からはNYを旅行した時のエピソードを書いていきます!😉

 

やっぱNYの写真の方がモントリオールのより華やかだ(笑)