ワーホリ女子大生の自由奔放日記

1年間カナダのバンクーバーでワーキングホリデーしてました!波乱万丈やった思い出、思いついたこと発信してます:)

ロブスター丸々! NY日記2

f:id:Mrabbikan:20200909101516j:plain

 

ででーん!ロブスターです!😲

豪快でTHEアメリカンですね!(笑)

 

小学生の頃、NYらへん出身の英語の先生が、アメリカに行ったらロブスター丸々食べれるよって言ってたのを思い出します✨

 

味はかなり淡泊で、美味しいです!

そして立ち食いでロブスター食べてるっていう気分が何より楽しい!(笑)

 

ただ、日本のカニがやっぱり一番だった!🤣

 

 

ちなみに!これはチェルシーマーケットのLobster Placeで食べました!

 

結構いいお値段した記憶があるので、二人で一つで十分だと思います😊